2012/05/26

線引き

5月よりフリーランスとして本格的な活動を開始した。

活動をするにあたり、プライベートなのか仕事なのか、いろんな面で自身に線引きを課している。

ブログも線引きをすることにした。

この「ポジティブな日々」では、引き続きプライベートなことを中心に書こうと思う。

そして、仕事については、新たにブログを開設することにした。

屋号の略称であるmonekenのブログ、題して「monekenブログ」。
仕事を通じて学んだことや見つめるべき社会の課題などを取り上げていきたい。



ポジティブな日々

この写真に写った花は、退職の際に職場の皆さんから頂いたものだ。
下さった皆さんの気持ちと花の美しさとを記録に残しておきたかった。
これを励みに、いつまでも頑張りたい。

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    フリーランス、おめでとうございます。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��hiroxさん
    ありがとうございます。
    頑張りますo(^▽^)o

    返信削除
  3. 佃  貴徳26/5/12 04:39

    SECRET: 0
    PASS:
    今まで生きてきた中で私自身大切にしてきた言葉がひとつ有ります。 この言葉が今の貴方に必要な言葉か如何かわかりませんがいずれ何時か為になるとおもいます。 私は自分の部下が多くなるにつれ何時も心の中で褒めてけなして褒めて言い聞かせるこれを実践して来ましたお陰で敵は出来ませんでした。 どこか意味する所が有ると思います。如何か結果を急がずのんびりと遣って下さい。 何時もかみさんに言ってるのが(今日のおかずとても美味いねでももう少し塩味を抑えて貰えば私の健康には良いと思うでも今夜の晩飯は最高) こんな調子で毎日を二人で楽しく過ごしています。 私のお惚気話ですみません。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��佃  貴徳さん
    ありがとうございます。
    実際に経験なさって得られた答えにはとても重みがあります。
    その言葉を頂けるのも、ご縁もしかり、私に必要な時機なのだと思えてなりません。
    しっかりと胸に刻みたいと思います。
    また先日拝見した奥様とのツーショット、とてもいい雰囲気でした。円満の秘訣を伺えたような気がします。
    ありがとうございます。

    返信削除