2012/08/26

おのぼりちゃん

今日、明日とお江戸へ出張。
出張と書くくらいなので、今回は遊びの要素はまるでない。

といいつつ、今日の打合せが終了し、メンバーでスカイツリーを見に行ってみよう!ということになった。


以下は、その写真の記録である。

都営浅草線押上駅から地上にのぼると…

photo:01



photo:02



photo:09



photo:04
ふもとにはたくさんの人たち



photo:11
ギャルに撮影を頼まれちゃったへっぴり腰の私



photo:05
ふもとの噴水で遊ぶ子どもたち



photo:06



photo:07
向かいのビルに映るスカイツリー



photo:08



photo:10


夏休み最後の週末を楽しむ人たちでいっぱい。

その大きさに感嘆の声をあげる人、ライトアップされたスカイツリーを見上げ寄り添う恋人たち、写真におさめようと四苦八苦する人、一緒に写真撮影しようと楽しむ友達、スカイツリーには目もくれず走り回る子どもたちなど、それぞれのドラマがスカイツリーの下で展開されていた。

展望スポットまでのぼることはできなかったが、思いもよらずスカイツリーを見ることができただけでよしとすべきだろう。

今日は下見と割り切り、今回とは違うスカイツリーの楽しみ方は次に取っておくことにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿