2010/01/19

ツイ飲み 

昨日のこと。
Twitterをやっている熊本の方々の集いがあった。
いわゆる、オフ会。
実はオフ会なるものに参加するのは初めて。
知り合いもいたので参加することに決めたのだが、
いかんせん人見知りの私は、ギリギリまで行こうかどうしようか迷っていた。

17時半開始ギリギリに意を決して現場に行った。
男性が、それも若い衆が多く引きそうになったが、
せっかくだから飲んじゃえ!と腹を括った。

$ポジティブな日々-20100118190659.jpg

こんなカンジで、Wi-Fiで生Twitter中継したり。
これでオーダーしたりW


$ポジティブな日々-20100118190638.jpg

総勢22名の参加だった。
実は今回、第2回目の開催だったそうで、第1回目は12月に、6名での開催だったとのこと。
学生、社会人などと区切ることなくいろいろな方々と話す機会というのは、考えてみるとなかなかないものだ。
限られた時間に、すべての方と会話することはできなかったけれど、楽しむことが出来た。

この模様は、くまもと経済のホームページにも掲載されているので、ごらんあれ!

最後になりましたが、幹事さん、本当にお疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿