2010/02/06

やらねば!

特に忙しいわけではないけれど、やらなければならないことがたまっている。
覚えこなせないくらいに。

ちょいとメモを。

■ 4月の試験対策
■ 5月の試験対策
■ 6月の試験対策

ふう、これだけで、何か疲れた。

■ ビジネス本の読破
■ 宗教本の読破
■ ベストセラー本の読破

手元にあって、いつでも読める環境にしてはいるんだけど。

■ この前買ったパソコンの設定

無線LANがつながらなくて、放置プレイ状態。

■ 頂いたワインの試飲

頂いておきながら、試飲は失礼か。


ひとえに、忘れっぽいだけ。
目の前に楽しいことがあると、そっち優先になっちゃうし。
今週末に片付けようかな、なんて考えていたけれど、
昨日、痛めた腰を解しに、湯治に行って、
帰りに県立美術館に行こう、というプランがほぼできつつあるので、
上記をやり終えるのは、いつのことやら。
このままだと、試験が終わってから試験対策をやり出しかねないので、
もう一度時間の使い方を整理してみたい。

そんな私へ贈る言葉

Time is money.

0 件のコメント:

コメントを投稿