2011/02/13

コンサートに行ってきた

正確には昨日の記録。


熊本のアマチュアビッグバンドCOUNT FOURの25周年記念コンサートが熊本県立劇場で開催された。

さすが25周年を迎えるだけあって、観客の数がハンパなくたくさんでビックリ!

こちらは、パンフレットの表紙。




演奏の曲目はこちら。


私が好んで聴く「For Lena and Lennie」や「Switch in time」がセレクトされていて始まる前からワクワク。


始まってみると、ビッグバンドならではの迫力、艶っぽいテナーサックスやトランペットのソロの音色に魅了され、予定されていた2時間半の予定をオーバーしたもののあっという間に過ぎてしまった。


素敵!
本当にカッコいい!


改めて、音楽っていい!と実感した。


熊本市にある、CIBというレストランバーで定期的にライブをやってるそうなので、またあの感動を味わいに行こうかと考えている。


皆さんもぜひ!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そのCount-Fourのリーダーで栗崎といいます。
    FaceBookからたどりつきました。
    満足頂いたようで、嬉しく思います。
    キーブライブは次回は5/27の金曜日です。
    ぜひ入らして下さいね。
    また訪問させて頂きますので、
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��アーパー栗崎さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    また、素晴らしい演奏をありがとうございました。
    またぜひ聴きに行きたいと思います。

    返信削除