2011/03/15

お目覚め

2011年3月11日に発生した未曾有の災害、東北関東大震災で被害を受けた方々、並びに関係者の方々にお見舞いを申し上げます。
1日も早い復旧を祈念します。


以下、私の記録。
今更ながらなのだが、最近音楽に目覚めた。
私のこれは周期的なものなので、自分でも驚かないし、いつものように欲望のままに動いている。

最近、歌をちゃんと歌えるようになりたくて、筋トレも含めた練習をし始めた。

そして音をとるのに必要なキーボードを入手。

ポジティブな日々-20110314212708.jpg


ペラペラでおもちゃみたいだけど、しっかりといろいろな音色が出る。
これでどこでもバッチリ!


ついでに、大好きなパーカッションも入手。

$ポジティブな日々-20110314212502.jpg


これは「アサラト」。
いわゆる、片手で使う小さなマラカス。

嬉しくてガチャガチャしてたら、ひびが入ってしまったのが悲しい・・・。



ふと思った。
私、何を目指しているのだろう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿