2021/01/20

白髪染め、やめてます

 昨年夏に色を入れてそれっきり放置してしまった私の髪。


2020年末に撮った

顔まわりは白髪が目立つ。

仕事の時は髪をお団子にしてまとめているが、前面は無防備。

休みの時やアウトドアでは何か巻いたりかぶったり。寒いんでね。

手編みのヘアバンドを巻いたり

ニット帽をかぶったり

キャップをかぶったり

相変わらず登山ばかりやっている私…。

髪をおろして過ごすことはほぼないが、まとめられる長さが楽なので、きっと今後もロングヘアをキープするだろう。

最近は頭位めまいなのだろうか、頭を動かすとクルクルめまいが起きるので美容院に行くことが苦痛になってしまったことも、髪を放置している原因である。めまいは心配だけれど、アウトドアで動けているから元気だ。

シルバーヘア(まずは、グレイヘア笑)のカッコいい女性になりたいので、今更ながら良い姿勢を保つことを心がけている。

0 件のコメント:

コメントを投稿