2010/10/26

その後のHT-03A

ども!


昨日カスタムROMを入れて、丸一日過ごしてみました。


そしてその感想を以下に記します。


とにかく電池のもちが良い。
サクサクと快適に動く。


この2点につきます。


私がHT-03Aで使うのは、
iモードメール(Imoni)チェック
会社のメール(デフォルトアプリ)チェック
Gmail(デフォルトアプリ)チェック
Twitter(Twicca Beta)でつぶやいて、
foursquare(foursquareアプリ)でshoutするくらい。
あとスケジュールをカレンダー(デフォルトアプリ)で確認する程度。
たまに検索(デフォルトアプリ)で音声検索したり…、かしら。


他に動かしているのは、

Battery Status Free
Overclockwidget
taskmanager
lookout

くらいです。

あまり使いこなしている方ではない、と思っていますが。


あと、今日気づいた点ですが、デフォルトアプリのカメラに機能が追加されてました。

いつのまにか、

色効果
位置情報
ホワイトバランス

を触れるようになっているし。


これまでのカメラは、オートフォーカス機能を用いて撮っても、
最終的に暗ーい画面で残念な結果に終わっていたけれど、
ホワイトバランスを使うことで、比較的明るい写真になりました、スゴイ!


そんなこんなで、日々少しずつしか触りませんが、
私のHT-03Aは、非常に高い満足度を維持し続けています。


Xperiaは、ダンナさんに使ってもらおう!

0 件のコメント:

コメントを投稿