2011/01/31

Xperia様のケース

2月からSPモードで、Wi-Fi接続中でもケータイメールを受信できるそうなので、
Xperiaをメインケータイにしようと試験的に運用していた。

これまで、F-03Bを通話+メール専用のシンプルプランで、Xperiaを定額データプランで利用していた。
Xperia1台でどちらも利用できればいいな、と。

Xperiaに負荷をかけるような使い方をしなければ問題ない、と判断をしたので、
普段使いとして可愛がってあげよう、とまずはケースを探してみた。

これまでは、購入した際に店から頂いたプラスティックのものを装着していた。
画面保護シールを貼ってはいたものの、圧力がかかったら液晶が一発でやられちゃう。
そう思い、画面もカバーしてくれるケースで、明るい色のものがないか、と、
家電量販店やドコモショップ、ネットショップなどを数々見ていたが、
やっと「これ!」というものをamazonで探し出した。



ブック型ではなく、縦型のケース。
$ポジティブな日々




付属品はこれ。
$ポジティブな日々




カードが入るポケットもある。
$ポジティブな日々




Suicaなんて入れてみちゃったり。
$ポジティブな日々





ちゃんとカメラのレンズホールもあるし。
$ポジティブな日々



カワイイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿