2013/07/09

念願のねこカフェ

7/3(水)、近所にオープンしたねこカフェmico(ミコ)。


オープン日のしばらく前から、このような思わせぶりな貼り紙が




やっとオープン日がわかった!

これが掲示されたのは、オープン日の一週間前だったと思う。
とても楽しみにしていた。


そして今日、やっと悲願達成!

仕事の合間の隙間時間に訪れた私は、短い時間で堪能しようと、30分400円(ワンドリンクオーダー制/別料金)のコースを選択し、ホットコーヒーを注文。
その前に念入りに手を洗い、消毒も。


猫ちゃんたちはねこスタッフと呼ばれている。
いつも12〜3匹(人?)のねこスタッフさんがいて、半数は上で休憩中だそう。


私を接客してくれたねこスタッフのチャコちゃん


フラッシュをたかなければ、撮影はOK!


角のテーブル席に座った私の横には"猫タワー"


別に床に座る席もあり、ねこスタッフさんとおもちゃで遊ぶことができる。
勢いあまってお客さんのテーブルに乗っかったねこスタッフさんも…。

こんなところにも眠ってる

邪魔しないように…。



たまたま目があったチャコちゃん


大きなねこスタッフさんが私の好み。
うだうだごろごろと転がっている姿にかなり癒された。


ねこカフェmicoのWEBページはこちら
ねこスタッフさんの紹介やシステムの説明が記載されている。


0 件のコメント:

コメントを投稿