2012/01/01

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、様々な方々との出会いと交流により勇気づけられ、また気づかされた1年でした。
お世話になった皆様には、心から御礼を申し上げます。

「動かなければ何も始まらない」 そのことに気づかされた2011年でした。
「人の力の凄さ」 これも出会いと交流により気づかされました。一人では非力でも複数の力は凄いのだ、と。


写真は、娘が図書館から借りて来た絵本「大きな木のような人」です。
フランスの植物園の話なのですが、このタイトルどおりのおおらかで温かく包んでくれる普遍的な存在の人が登場します。それは私にとっての理想のメンター像、ゆくゆくは私もこうありたいと思いました。
$ポジティブな日々-ipodfile.jpg



2012年は、私にとって一つの節目の年になりそうです。
そんな中でも常に「前向き」に「笑顔」で「感謝の心」を持ち、を心がけて魅力ある人になることができるよう努力邁進していきますので、これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿