2012/02/13

無事に到着!

先般、私ごときがオーダーメイドのシャツを注文したお話「えっ!?私がこんなこと・・・」をご紹介した。


今日は、その続報。


去る2/10に無事に到着、わくわくしながら開封してみた。

photo:01


色は黒、襟は好んでスキッパーに。
イタリアンなチョイ悪をイメージしたつもり。
タグには私のイニシャルが!


広げてみたところ。
photo:02



袖を通すのがもったいない気がしたが、着てみたらこんなカンジ。
photo:03



私は普段、大ぶりの腕時計をつけるので、左の袖周りを若干大きくして貰った。これは採寸して下さった方のご配慮。


身体へのフィット感といい、丈の長さといい、見た目のシェイプ感といい、大満足。


今度は、同じデザインで別の色や七分袖のものを注文したいと思った。


それを原動力に頑張って稼がなきゃ!



ちなみに、私のわがままどおりの素敵なシャツを誂えて下さったのは、日本オーダーソーイング研究所さんである。

2 件のコメント:

  1. アーパー栗13/2/12 08:06

    SECRET: 0
    PASS:
    いいなあ、オーダーメイド!!!
    僕なんか別な意味でオーダーしないと着れません(汗)。
    そういえば、以前から誰かに似てると思っててやっと思い出しましたよ。
    それは女優さんの「清水美沙」さん。いわれた事ないですか。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��アーパー栗さん
    コメントありがとうございます。
    「別な意味」が気になりますが(笑)。
    清水美沙さんに似てると言われたのは久しぶりです。若い頃はよく言われていました。
    大変光栄です。ありがとうございます。

    返信削除