2011/07/04

「奇跡」

ずっと見たかった映画をやっと見ることができた。

それは、今日のタイトルの「奇跡」。


現在公開中のため、ネタバレは避けたいので、内容は敢えてここには記さないが、とにかく可愛い映画だった。
子供たちの希望、真剣に対峙する姿など、本当に可愛らしかった。

$ポジティブな日々
涙もろい私は、この映画でも涙した。


6/11に公開されてからもうすぐ1ヶ月が経とうとしている。
そのためなのかはわからないが、この映画を観に行くにあたり、実はちょっとだけ不満があった。

九州新幹線を軸にしたこの映画、熊本も舞台として映画の中で出てくる。

にも関わらず、熊本県内において上映している映画館数と上映回数がやたら少ないのだ。


$ポジティブな日々
ちなみにこれはこの映画の本日の上映情報。


ちょっと少なすぎやしないか?、と平日のレイトショー好きの私は思ってしまったのであった。



自己都合の不満を書いてしまったせいで後味が悪いので、九州新幹線にまつわるおめでたいリンクを貼ることにする。

幻のJR九州CM、カンヌ国際広告祭金賞を受賞

0 件のコメント:

コメントを投稿