2018/07/14

あっけなく出来たLINEスタンプ

あっという間に7月も半ば過ぎ。

行きがかり上、こっそりLINEスタンプ用の画像を作成していて、LINEクリエイターズマーケットへ申請してみた。
それが、7月9日(月)のこと。

実は2度めの作成となる私。
過去の経験では、申請後、審査に1週間ほどかかった後にリジェクト(却下)のメールが届き、泣く泣く修正した。そのやりとりを何度も行った苦い記憶がある。

今回は、iPad miniでibisPaint Xというアプリとスタイラスペンを使って作成してみた。
透過もれや画像のギザギザや提出書類の不備はないはず…、と思い、恐る恐る申請してみたのだが、7月13日(金)に、LINEクリエイターズマーケットからメールが届いた。
そのメールのタイトルがこちら↓






[LINE Creators Market]スタンプが承認されました






意外とあっさりと審査を通過したのね…。


ということで、早速販売開始!

でも、きっと使うのは私だけのはず(爆)

私がお客様へよく使う言葉を用いて、絵は下手くそながら私をモデルにして作成したから。


画像をクリックするとスタンプ販売先へとびます


肝心な文字が小さすぎた、という反省点を踏まえ、よく使う別な文言でも再度作成してみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿