2023/08/09

舌の根の乾かぬうち

先月末に「心の変化」というタイトルでSNS疲れを吐露してから数日が経った。 
しかし結局、店についてはSNSを活用しようと思い直した。
そしてInstagramのみアカウントを復活させた。
アカウントを削除してから30日未満だったので、復元が可能だった。
まさに、舌の根の乾かぬうちに、である。
お騒がせしてごめんなさい。

復活させたInstagramの過去の投稿を見て、店絡みで楽しかったことや出会った人たちのことをたくさん思い出した。本当にありがたいことである。

相変わらず土日祝のみ営業しているが、雨天や荒天時は休業、今月からは営業時間を土日祝9時~13時に変更したので、お越しくださった方にお会いする機会がまた減ってしまうことになるが、サービスを楽しく継続的に提供するためには必要な決断なのでご理解いただきたい。

身の回りにもいろんな変化があったが、ポジティブに元気に過ごしている。

鳥の小塚公園でそよ風を楽しんでいるところ






0 件のコメント:

コメントを投稿