2023/08/16

引っ越し

今年の5月についに引っ越した。
実は、昨年から画策していたことなのだけど、なかなか条件に合う物件が見つからずに1年越しの実現となった。

引っ越しの最大の理由は「猫を飼いたい」ということ。

なので、ペット可物件で、車2台・バイク2台・自転車2台を停められて、熊本市の中心街に近くて、なるべくお安い家賃で…を条件に探していた。情報通の知り合いの美容師さんに聞いたら「そんな物件はない!」とバッサリ(笑)、ですよねー。

ところが、そんな物件を今年の3月に発見、駐車場1台付きの築60年庭付き戸建てでいい感じ。

その後、話は着々と進み、5月中旬に無事に引っ越しを終えた。

QOLを上げるために、生活しながらいろいろなメンテを嬉々としてやっている。

そして、5月24日には念願の子猫(通称:ねじ、♀)を迎え入れることができた。
今は、猫中心の生活を送っている。

うちに来た日のねじ。


0 件のコメント:

コメントを投稿