2011/04/04

中の人

昨日は本当に楽しかった。


昨年から、日本アンドロイドの会熊本支部に参画させて貰っており、
その中で喜びを共有できたことが嬉しかった。


「熊本ご当地アプリ」を昨日の勉強会の中で無事にリリースした。
皆で仕上げたアプリがアンドロイドマーケットに掲載されたこと。
支部の方々ときれいな桜を見ながらリリースするその場に居合わせたこと。
昨日の勉強会に参加できなかった方々ともUstreamやTwitterでつながっていたこと。
本当に嬉しくて楽しくて。
私にとってすごくいい思い出となった。


最近、支部のブログやTwitterの更新を担当させて貰っている。
いわゆる「中の人」だ。
大したことはできないが任せて貰っていることがすごく嬉しい。
昨日のこの件に関しての支部のブログも先ほどUPしたところ。


次はどんな楽しいことが待っているのだろうか。


$ポジティブな日々

昨日のどさくさに紛れて撮った夜桜。

0 件のコメント:

コメントを投稿