2011/04/04

Live!

小学生の頃から様々な形で音楽に携わってきたからだろうか、
音楽を好きすぎる傾向にある。見るのも、演るのも好き。

最近、気がけて演る機会を作っているが、やはり見る機会の方が多い。


そんな中、先週あるLiveに行った。

$ポジティブな日々-20110404221228.jpg


タテタカコさんを存じ上げなかったのだけど、実際に声を聴いてピンと来た。


映画「誰も知らない」の主題歌を歌っていた人!


迫力のある秀逸なピアノと、透明感がありながら力強いボーカルで観客を魅了していた。
ぜひ、また熊本に来て頂きたい。


このLive、行ったきっかけはOpening ActのWall Flowerさんからのお誘い。
ピアノが上手い彼女は、実は私の古い友達。

今回は彼女のステージに間に合わなかった(スマソ!)のだけど、
また次回の演奏に期待している。


4・5月のある日曜日にはウイーンの森にてピアノ演奏をするそうで、ぜひ聴きに行こうと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿