2024/01/10

今日のねじ

昨年11月に避妊手術、その後の抜糸を12月初旬に終え、ねじはすっかり元気。

避妊手術を終えたら大人しくなる的なネットの記事をいくつも読んだが、ウチには当てはまらないようで、以前よりも凶暴化…いえ、元気に走り回っている。

ねじだけ家で留守番している時に帰宅すると、ニャーニャー言いながらすり寄ってくる。私の顔をねじの顔の高さに合わせるようにひざまずいて「ただいま」と言うと、頭突きしてくるようになった。なんで?

最近は頭突きが激しくなり、一旦体を起こして私の顔に向かって飛んでくるようになった。どうして?

昨日はその勢いで、私の口元に頭突きして来た。私の歯が取れるかと思うほどの強さにびっくりした。勘弁してー。

可愛いからいいけどね。

写真は、今日のねじ。悪そうな顔になって来たような気がする。


ニャーと言ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿