2024/01/19

ありえない

 

仕事の時に持ち歩くバッグたち

痛恨のミスを犯した。

画像右は普段持ち歩くミニショルダーバッグ、大抵これで事足りる。仕事の時は、左のトートにショルダーバッグと仕事ごとに小分けしたファイルを入れて出かける。

出かける前に資料の確認をし、万全の態勢で車に乗り込んだ。

仕事先に到着していざバッグを見ると、仕事に必要なファイルが入っていない。

シゴトデキナイジャン!

仕事先の皆様に恥を忍んで事情を話して、必要な資料を分けてもらい、何とか事なきを得た。

これまでこんな事はなかった。昨日までの体調不良が原因なのか、はたまた老化現象か…。

画像下の黄色いファイルが持って行き損ねたモノ

帰宅したらちゃんとファイルが留守番してくれてた、あーあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿