2020/05/23

体力勝負

トレッキングコースの整備作業のお手伝いに行った。
…と言っても、新たなスポットに設置するために、置いてあったハシゴを運んだだけなのだが。
岩場が多いコースは歩くだけでも結構ハード。
しかしながら、空気が澄んでいて、眺めもよく、撮影スポットや冒険スポットもあり、かなり楽しめる。

目的地に向かうため、周回コースのゴールから逆走

巨石が目の前に

蜂が出るからと殺虫剤を装備

周回コースの看板に紐をつけ直した

女風穴はこちら
ここに行くまではスリルとサスペンスが待ち構えているが、登った時の景色と爽快感は最高!(行かなかったけど)

その女風穴に登る直前の風景がこちら↓



往復・周回どちらでもみることができる「身代わり免の石」

南阿蘇村の免の石トレッキングコースは、新緑がまぶしかった。
梅雨に入る前に、体験してもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿